bannar02.png http://nechoshark.up.seesaa.net/image/bannar02.png

2008年08月04日

ミニ浴衣チルノちゃん

080803a.png

夏ですね!
邪道で攻めてみた。

ところでたまに(すいません)更新するとちゃんと次の日閲覧数がガーンと伸びてるんですが、みんなどこでチェックしてるんでしょうね?
毎日来てくだすってる方はまあいいとして、どこかに補足されてるとかもないと思うんだけどなあ。

> みてるだけー

た、たまにはなんか書いていってね!

posted by きぬのひと at 00:25| Comment(38) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

フ ラ ン ち ゃ ん

080706a.png

今日はえろくないですけどこちらで。



>更新なくてもほとんど毎日来てますよ。がんばってください。

うはwwwwこういうのが一番ダメージくるwwww
すいませんがんばります。


> 拍手するためにビール飲んできた! いるよ! いるよ!

素面だとダメですかそうですか(´・ω・`)
でもわざわざそのためにお酒飲んでくれるところにボクの心臓の鼓動は早まった。



ウフフ板のフランちゃんスレがいい感じにぶっ壊れてて、読んでると癒されます。
みなさんもどうぞ。
posted by きぬのひと at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

あまりに久しぶりで

080615a.png

見てる人っているのかしら

posted by きぬのひと at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ネチョ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

拍手レス

> フランちゃんネチョ絵良かったです!!!

ありがとうございます!!!
(長期間放置でスミマセンフヒヒ)

さいきんあんまりえっちな絵描いてないんでこちらでふらんちゃんぱんつでもお楽しみくださいませ。


posted by きぬのひと at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

日焼けちるのん

cirno070805a.png

ちゃんと色塗ってみた(ってもう塗ったの数ヶ月前ですけど)
差分とか作ろうと思ってたら時間が過ぎた感じ(差分も数ヶ月前時点でいくらかあるんだけど)

まあそのうちまとめて公開するかもデス
posted by きぬのひと at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ネチョ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

日焼けちるのん

070729c.png
チルノは日焼けするのかどうなのかという命題について考察。
健全健全。


あとはおまけ


posted by きぬのひと at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | ネチョ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

おや…杖のようすが…












の出てるよウフフ
posted by きぬのひと at 17:07| Comment(2) | TrackBack(1) | ネチョ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

感じるおマンゴー

ドリンクの商品名ですよ?


うおお、いつの間にか拍手が流れてる……!
が、確かこんな感じのリクだったと思いますよ、奥さん

> リクしてる者の一人です。おもっくそゆっくりでも良いので無理だけはしないで下さいね?(汗

一人っていってもそもそも一人しか(ry

えーともし失念してるのがあったらこっそり教えてください(´・ω・`)
posted by きぬのひと at 23:53| Comment(3) | TrackBack(2) | ネチョ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

リクは

ちゃんと読んでます。
ちょっと待ってて!!1!
posted by きぬのひと at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

霊夢のもみあげ



『霊夢のもみあげにまいてるやつって要するに髪のオ○ホってことですね

AGさんがそんなことを言いながらボクをムリヤリ……。
posted by きぬのひと at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ネチョ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

